新型コロナウイルス感染症拡大防止のための東京営業所テレワーク等実施延長及び解除のお知らせ

お知らせ

2021.03.04更新

 

各位

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため
在宅勤務を2021年3月7日(日)までとしていましたが
政府の緊急事態宣言期間にかかわらず
2021年3月12日(金)を終期とし
2021年3月15日(月)より通常業務を再開いたします。

 

関係各所へは面倒をお掛けいたしました
今後ともよろしくお願いいたします。

——————————————————————————————-

お知らせ

2021.02.04更新

 

新型コロナウィルス感染防止に伴う表題在宅勤務の件
政府の緊急事態宣言・特定警戒地域指定の延長に伴い
2021年3月7日(日)を期限に再設定するものといたします。
なお、緩和・解除等への展開がある場合は別途判断するものといたします。
不都合不便が継続いたしますが
引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

——————————————————————————————-

お知らせ

2021.01.05更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、困難な状況に置かれている方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
この度弊社は、東京を中心に新型コロナウイルスの感染状況が深刻になっていることを踏まえ、お取引先をはじめとする関係者の皆様への

感染拡大防止と従業員の安全・健康確保のため、以下の対策を実施することとしました。

1. 対象の弊社拠点

東京営業所
※今後、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、対象の拠点について決定いたします。

2. 実施内容

対象の弊社拠点につきましては、在宅でのテレワークを実施いたします。
なお、各拠点の電話、弊社担当者へのメールのお問い合わせは引き続き受付させて頂き頂きます。

3. 実施期間

2021年01月07日(木)より2021年02月07日(日)まで
※以降、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、終了時期については決定いたします。

4. 皆様へのお願い

対象の弊社拠点への電話によるお問い合わせにつきましては、出勤者がおりませんので、
本社営業部にお掛けいただきます様お願いいたします。

お急ぎの場合は、下記にて対応致します。

株式会社共立機械製作所 東京営業所 所 長   川 崎  清
e-mail k_kawasaki@kyoritsu-kikai.co.jp
携帯 090(8560)6998

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、当社ホームページのお問い合わせフォームもご活用ください。

5. その他の対策

対象の弊社拠点では感染拡大防止策を以下のとおり実施しております。

・お取引各社様への訪問の自粛
 電話、メール等を用いた対応に努めます。

6. 本社、他拠点の対応

製造、出荷など通常業務を行っております。
引き続き従業員の健康管理、衛生管理、出張や移動の自粛に努め、新型コロナウイルス感染拡大防止を

徹底してまいります。

お取引先様及び関係各位への影響は最小限にとどめるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。