ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

[ゴールデンウィーク休業期間]
2024年4月27日(土)~ 4月29日(火)の3日間

2024年4月30日(火)~ 5月  2日(木)が出勤日となります

2024年5月  3日(金)~ 5月  6日(月)の4日間

 

よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

[ゴールデンウィーク休業期間]
2023年5月2日(火)~ 5月7日(日)の6日間

よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

[ゴールデンウィーク休業期間]
2022年4月29日(金)~ 5月5日(木)の7日間

よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

[ゴールデンウィーク休業期間]
2021年5月1日(土)~5月5日(水)の5日間

よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための東京営業所テレワーク等実施延長及び解除のお知らせ

お知らせ

2021.03.04更新

 

各位

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため
在宅勤務を2021年3月7日(日)までとしていましたが
政府の緊急事態宣言期間にかかわらず
2021年3月12日(金)を終期とし
2021年3月15日(月)より通常業務を再開いたします。

 

関係各所へは面倒をお掛けいたしました
今後ともよろしくお願いいたします。

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お知らせ

2021.02.04更新

 

新型コロナウィルス感染防止に伴う表題在宅勤務の件
政府の緊急事態宣言・特定警戒地域指定の延長に伴い
2021年3月7日(日)を期限に再設定するものといたします。
なお、緩和・解除等への展開がある場合は別途判断するものといたします。
不都合不便が継続いたしますが
引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

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お知らせ

2021.01.05更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、困難な状況に置かれている方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
この度弊社は、東京を中心に新型コロナウイルスの感染状況が深刻になっていることを踏まえ、お取引先をはじめとする関係者の皆様への

感染拡大防止と従業員の安全・健康確保のため、以下の対策を実施することとしました。

1. 対象の弊社拠点

東京営業所
※今後、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、対象の拠点について決定いたします。

2. 実施内容

対象の弊社拠点につきましては、在宅でのテレワークを実施いたします。
なお、各拠点の電話、弊社担当者へのメールのお問い合わせは引き続き受付させて頂き頂きます。

3. 実施期間

2021年01月07日(木)より2021年02月07日(日)まで
※以降、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、終了時期については決定いたします。

4. 皆様へのお願い

対象の弊社拠点への電話によるお問い合わせにつきましては、出勤者がおりませんので、
本社営業部にお掛けいただきます様お願いいたします。

お急ぎの場合は、下記にて対応致します。

株式会社共立機械製作所 東京営業所 所 長   川 崎  清
e-mail k_kawasaki@kyoritsu-kikai.co.jp
携帯 090(8560)6998

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、当社ホームページのお問い合わせフォームもご活用ください。

5. その他の対策

対象の弊社拠点では感染拡大防止策を以下のとおり実施しております。

・お取引各社様への訪問の自粛
 電話、メール等を用いた対応に努めます。

6. 本社、他拠点の対応

製造、出荷など通常業務を行っております。
引き続き従業員の健康管理、衛生管理、出張や移動の自粛に努め、新型コロナウイルス感染拡大防止を

徹底してまいります。

お取引先様及び関係各位への影響は最小限にとどめるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「共立機械製作所 スポンサードゲーム」開催!!

2020年8月29日(土)に、共立機械製作所協賛

共立機械製作所 スポンサードゲーム」として行われました。

 

スポンサードゲーム(公式戦)

https://www.carp.co.jp/sponsor21/sponsored/200829.html

 

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ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

[ゴールデンウィーク休業期間]
2020年5月1日(金)~5月6日(水)の6日間

尚、4月29日(水)と5月9日(土)は通常通り営業致します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための東京営業所テレワーク等実施のお知らせ

お知らせ

2020.04.30更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、困難な状況に置かれている方々に対し

心よりお見舞い申し上げます。
この度弊社は、政府の緊急事態宣言を受け、お取引先をはじめとする関係者の皆様への感染拡大防止と

従業員の安全・健康確保のため、以下の対策を実施することとしました。

1. 対象の弊社拠点

東京営業所
※今後、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、対象の拠点について決定いたします。

2. 実施内容

対象の弊社拠点につきましては、在宅でのテレワークを実施いたします。
なお、各拠点の電話、弊社担当者へのメールのお問い合わせは引き続き受付させて頂き頂きます。

3. 実施期間

4月8日(水)より5月10日(日)まで
※以降、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、終了時期については決定いたします。

4. 皆様へのお願い

対象の弊社拠点への電話によるお問い合わせにつきましては、出勤者がおりませんので、
本社営業部にお掛けいただきます様お願いいたします。

お急ぎの場合は、下記にて対応致します。

株式会社共立機械製作所 東京営業所 所 長   川 崎  清
e-mail k_kawasaki@kyoritsu-kikai.co.jp
携帯 090(8560)6998

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、当社ホームページのお問い合わせフォームもご活用ください。

5. その他の対策

対象の弊社拠点では感染拡大防止策を以下のとおり実施しております。

・お取引各社様への訪問の自粛
 電話、メール等を用いた対応に努めます。

6. 本社、他拠点の対応

製造、出荷など通常業務を行っております。
引き続き従業員の健康管理、衛生管理、出張や移動の自粛に努め、新型コロナウイルス感染拡大防止を

徹底してまいります。

お取引先様及び関係各位への影響は最小限にとどめるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一般事業主行動計画として宣言文

行動計画
社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、
全ての社員がその能力を十分に発揮できるようするため、次のよう行動計画を策定する。
 
計画期間 令和4年4月1日~令和8年3月31日までの4年間
内容
目標1:全職員の年次有給休暇の取得日数を1人当たり年間6日以上とする。

【対策】

 <令和4年4月~ 年次有給休暇の取得状況を把握する。

 <令和5年4月~ 計画的な取得に向けて職員研修を計画期間中に2回行う。

 <令和6年4月~ 各部署において年次有給休暇の取得計画を策定する。

 <令和7年4月~ 職場内の回覧や掲示板に広報しキャンペーンを行う。

 (令和3年度実績  1人当たり年間5日)

目標2:令和8年4月までに、所定外労働時間を削減し、各月20時間未満とするため、
     ノー残業デーを設定、実施する。

【対策】

 <令和4年4月~ 社員の残業時間調査

 <令和5年4月~ 各部署毎に問題点の検討

 <令和6年4月~ 社内広報や社員への周知(毎月)

 <令和7年4月~ ノー残業デーの実施

 (令和3年度実績  各月22時間)

対策時期 令和8年3月31日までに実施